伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1856] rss feed
[2006.11.16]
■だって、よってけばいいしょ!ブログ初デビュー
いやはや、ついにこの世界にデビューしちゃいます。「だって伊達」では皆様にお世話になっとりますが、これまたご無沙汰でしてほんとうに申し訳なく、これからFP(フリーペーパー)も更新するからよろしく頼んます。 


ちょっと最近疲れとります。切れが悪いっていうか残○感がありますので、たぶん年のせいだと思います。でも、一度エンジンかかったら3分間はもちます。伊達のまちなか事情を紹介できればと思っとりますので、皆さんよろしゅうお願いします。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(1)
名前:有珠のM  2006.12.01 02:37:43
SSKくん、ブログ登場しましたね〜、おめでとう!(発見が遅れてしまいました、ごめん!)  
フリーペーパー愛読者です、こちらでも、びしばし伊達の隠れた情報をいっちゃってくれることを楽しみにしてます。  
残●感は続いていますか(笑)。お互い、倒れないように、ほどよく動きましょう。寒くなってきたので、ほんとに身体に気をつけて。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
だって伊達
だって伊達
『だって、よってけばいいっしょ!』のブログ版ついに出たよ。私が編集長のSSKでございます。なんだがFP(フリーペーパー)の方がご無沙汰になってしまった。「だって」、疲れてんだわ。なんてったって年だから無理できない・・・って思いっきり自己防衛してます。そう、いいわけ言葉「だって」は何かと都合のいい言葉なので、みんなで使おうじゃないか! 
○勤務:伊達市の貿易センタービルに勤めています。○貿易センターとは・・・悪の征服をたくらむ「シャッカー」をやっつけるために作られた機関なのだ。建物の中はヒビ入ってますが、たぶん崩れないだろう。 
○特技:早素振り1000本、縄跳び3重飛び10回 
ブログ検索