伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1598] rss feed
[2009.08.19]
■お初。
ブログを始めました。 
のんびりやりますのでよろしく。 
 
 



登別の足湯に入りました。 
 
 
 
 
大湯沼の奥です。 
ああ〜いい気持ち。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(25)
名前:花ちゃん  2010.04.21 23:33:06
先日、娘が引っ越しまして・・・一人いないだけで、家全体が寒いような気がするのはナゼ?(ココロ淋しい花ちゃんです)@@@ 
名前:chibita  2010.02.11 06:46:06
おめでとう。安心と希望に燃えてこれからも元気でいてくださいね。 
名前:花ちゃん  2010.02.10 21:57:37
えー、娘が道内の短大に合格しました!(たいした所じゃないのですが)まァ、いくところが決まってホッとしました。もう、アパートも決めてきたヨ^^;引っ越しの準備で、娘と買い物するのが楽しいです♪ 
名前:chibita  2010.01.22 06:41:37
寒い毎日ですが、受検合格を祈ります。 
名前:花ちゃん  2010.01.20 23:28:40
ウ〜ン、合唱でもPG大会でも、いつも「真剣勝負」のチビタ様!さすが「蠍座生まれ」はピリッと辛い?(ウチの娘も蠍座です)☆「おひつじ座」の私としましては、もーチョット甘やかして欲しい・・・なんちゃって^^;これから娘の「お受験」で〜す@@@ 
名前:chibita  2010.01.02 21:21:38
2010年が始まりました。今年も待った無しで真剣勝負です。はなちゃんついてきてね〜。 
名前:花ちゃん  2010.01.01 22:48:40
新年あけましておめでとうございます!今年もどうぞヨロシクです(#^0^#)/// 今年は肩の力をチョット抜いて、マイペースでいきたい・・・と思っとります^^;ハイ。 
名前:chibita  2009.11.10 23:18:23
花音のステージ素敵でしたよ。若い声質は比類するものありません。また素敵な歌を聴かせて下さい。みすずさんの夕顔のうたもよかったですよ。 
名前:花ちゃん  2009.11.10 22:25:16
8日(日)伊達市民音楽祭に女性コーラス「花音」が出演しました♪私は地元のステージに出て嬉しかったデス(^0^)v打ち上げも楽しかったヨ! 
名前:chibita  2009.11.01 07:10:41
みにこんの季節ですね。ことしも楽しい出し物を期待しています。次つぎと嬉しい行事があって退屈しない毎日ですね。皆さんに感謝。 
名前:花ちゃん  2009.10.31 20:30:52
今日で10月も終わり・・・ところで、数年前から10月も半ばとなると、もうXmas用品が店頭に並ぶ様になりました。季節感がないったら!と言いながら、百円ショップで買ったサンタさんとスノーマンが描かれたランタンに灯をともし、きょうも和んでいる私なのでした。ゴメンチャイ・・・♪ 
名前:chibita  2009.10.19 06:43:28
花ちゃんへ  
 
こんにちは。芸術の秋真っ盛りですね。  
充実した毎日でありますよう。 
名前:花ちゃん  2009.10.19 01:32:57
三日、続けて遠出しました。苫小牧、室蘭、室蘭・・・昨日は市民会館でピアノ・コンサートでした♪(トランペットとのコラボもあったヨ)花カゴ持って行きました。知り合いがチラホラ来てて、楽しかったヨ(^0^)v 
名前:chibita  2009.10.06 06:25:51
芸術の秋です。楽しいバレー鑑賞でよかったですね。今年のみにこんも期待してますよ〜。 
名前:花ちゃん  2009.10.05 12:29:55
先日、伊達カルチャーにて《ドン・キホーテ》のバレエ公演を観ました。ロシアから男性の踊り手を数人招き、2人の女子高校生が主役を務め、華やかで楽しい舞台でした!バレエ教室の幼いお子さん達がエンジェル役で登場し、かわいかったよ!(^▽^)♪また、観たいなー。 
名前:chibita  2009.09.26 06:24:49
毎日、よい天気が続いてますね。発表された中期予想では暖冬の傾向とのこと。でも四季がはっきり来たほうがメリハリがあっていいですね。早く寒くなれ。 
名前:花ちゃん  2009.09.26 00:30:54
9月末だというのに昼間は暑いですね〜!うちの庭のサルスベリの木も「とち狂って」マゼンタ色の花を勢いよく咲かせております。10月も暖かいのかなぁ・・・(∂∇∂)♪ 
名前:chibita  2009.09.18 06:42:58
こんなチャンスはなかなか無いですね。  
いつもと違った場所で、いつも以上の力を発揮して来てください。ふれーふれー〜。 
名前:花ちゃん  2009.09.18 03:27:15
20日に札幌にて「北海道うたごえ60周年記念祭典」に出演してきます。(於;教育文化会館大ホール)むろこんから3名(+元むろこん1名)が参加して、アメイジング・グレイスなど5曲を全道から集まった300名の仲間と共に歌います!がんばってくるゾ♪ 
名前:chibita  2009.09.10 06:39:40
花ちゃんへ  
 
ありがとうね。  
頻繁にUPできませんが気が向いたら  
来て下さいね。 
名前:花ちゃん  2009.09.09 22:23:00
お初です!ふらっと来てみました。  
チビタさんのブログ、これからも楽しみにしてま〜す!!(^0^)/// 
名前:chibita  2009.09.02 23:00:03
kouchanyokoさんへ  
 
いらっしゃい。一杯写真もたまってるのですが落ち着かずなかなかUPできないでいます。そのうちまとめて出しますね。お楽しみに。 
名前:kouchanyoko  2009.09.02 18:04:07
お引越しなさったんですね。  
Macでは拒絶されましたので、小さな  
ウインドウの画面で見ています  
(トホホ!)  
でもこちらは写真がとてもきれいですね。  
いやいや・・・モデルがきれい!!!  
私も足湯に行ってきました。  
ブログまたお邪魔します。  
よろしくお願いします。 
名前:chibita  2009.08.21 07:07:35
足湯に全身つかりたいと思います。  
まさみさん来て下さってありがとう。 
名前:まさみ  2009.08.20 18:09:59
足湯、気持ちよさそうですねーーー!  
これからもブログ拝見するのたのしみにしていま〜す。  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
チビタ
チビタ
伊達在住。フォークソング大好きおじさんです。 
ブログ検索