伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [490] rss feed
[2015.03.15]
■【SN56蛇に食われて死んだ悲しい男】5月の室蘭混声合唱団で中島みゆきさんの歌を歌うステージがあります。
【SN56蛇に食われて死んだ悲しい男】5月の室蘭混声合唱団で中島みゆきさんの歌を歌うステージがあります。じつは中島みゆきさんとは一度だけ同じステージで歌った事があります。(同じ、の定義は難しいのですが・・・) 
先週は久しぶりに毎日とても遅くまで仕事でした。今日は虎杖浜で温泉に浸かってきます。すっかり雪がなくなりましたね。 
http://chibita.nsf.jp/page059199.html



この大岩は伊達温泉の駐車場横にあります。存在感に圧倒されます。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
チビタ
チビタ
伊達在住。フォークソング大好きおじさんです。 
ブログ検索