伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [281] rss feed
[2015.02.23]
■【046 雨上がりの午後】ポカポカ陽気。大きな鳥が飛んでいました。鷲・鳶・鷹(わし・とび・たか)のどれなんでしょう。
【046 雨上がりの午後】昼休みにウオーキング。今日はポカポカ陽気ですが風がとても強くて寒いよ〜。大きな鳥が飛んでいました。グラウンドの広い青空にゆっくりと小さな輪を描いて螺旋に舞いあがって行きます。あれは鷲・鳶・鷹(わし・とび・たか)のどれなんでしょう。http 
://chibita.nsf.jp/page122.html
この写真はイメージです。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
チビタ
チビタ
伊達在住。フォークソング大好きおじさんです。 
ブログ検索