伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [253] rss feed
[2014.09.18]
■【冬から春へ】昭和の唄を歌いました。
【冬から春へ】昭和の唄を歌いました。 
 
今晩早めに帰宅しNHK吉原裏同心を見ました。NHK時代劇はいいですね。ところで、エンディングテーマソングは小田和正さんの歌だったのですが、たまたま今日の会社帰りに車で聞いてきた歌だったのでびっくり。おととい借りてきたばっかりの小田さんCDに入っていた新曲だったので縁を感じました。 
 
彼は今でも進化しています。CDのある曲は和音の進行が憎らしいほど素敵に作っています。ずるいよ〜。 
私も頑張らなくちゃ。 
 
 
http://chibita1104.com/%E7%A7%81%E3%81%AE%E8%A9%A9sn01%EF%BD%9E/




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
チビタ
チビタ
伊達在住。フォークソング大好きおじさんです。 
ブログ検索