伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2015.06.27]
 
http://chibita1104.com/

[2015.04.19]
固定ページ『私の詩SN21〜』に20曲一括でUPしました。聞いてください。中身はこのブログにUPしてきたものです。 
 
 
http://chibita1104.com/

[2015.01.23]
【伊達市民音楽祭】1曲目障子を聞いてね。11月9日(日)、カルチャーセンター大ホールでちびたシンガーズで演奏しました。1ライトが当たる中で演奏するのはとても楽しく幸せです。皆さんが聞いてくれるのがとても嬉しいです。 
 
http 
://chibita.nsf.jp/page179.html

[2014.12.27]
【SN33.君はもう来ないかもしれない】明日28日から休みです。ちょいちょい会社には出ますが。この暮れ正月には何をしましょうかね。いずれにしても太ってはいけません。炭水化物控えめに。まめに運動しよう。充実した日々を過ごすために。 
http://chibita.nsf.jp/page033.html

[2014.11.17]
【SN24 おケイ】を歌いました。  
 
昨日から一泊で登別温泉に行って来ました。地獄谷の硫黄の匂いがたまりません。気温5度と肌寒い季節ですがお湯に入れば天国ですね。  
 
http://chibita.nsf.jp/page046.html

[2014.11.09]
ちびたシンガーズは11月9日15:00〜伊達市カルチャーセンター/市民音楽祭で歌います💛。去年の歌はこれです。 
 
   ↓ 
 
http://chibita.nsf.jp/page044.html

[2014.10.19]
【SN18 9月の雨】むか〜しだけど、昨日のような高校生の時の唄を歌いました。 
 
紋別岳の日の出は嬉しいです。今日もありがとう。 
 
 
http://chibita1104.com/%E7%A7%81%E3%81%AE%E8%A9%A9sn01%EF%BD%9E/

[2014.09.13]
【水仙】を歌いました。 
 
さて今晩7:30から伊達神社の境内のお祭りステージで、ちびたシンガーズが歌います。聞きに来てくださいね。 
http://chibita1104.com/%E7%A7%81%E3%81%AE%E8%A9%A9sn01%EF%BD%9E/
[2014.03.08]
ぬかるみ歌いました。 
聞いて下さい。 
 
http://chibita.nsf.jp/page182.html

[2014.03.07]
スコアメーカーで器楽音3部でぬかるみ演奏しました。 
聞いて下さい。 
 
http://chibita.nsf.jp/page188.html
プロフィール
チビタ
チビタ
伊達在住。フォークソング大好きおじさんです。 
ブログ検索