伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2015.07.08]
「おかしのゴミを外にすてないでください」 
 
不本意ながら、先月こう書いた張り紙をしました。 
 
これは、12年間の営業で初めてのことでした。 
余りにも目にあまった上での苦渋の行動でした。 
[2013.07.21]
一週間前のお話しになりますが、今シーズン2つ目の山に登ってきました。 

[2013.04.21]
「春一番 伊達ハーフマラソン」無事完走しました! 
 
タイム 1時間57分37秒。 
自己ベストを更新しました♪ 
 
とは言え、女子のトップは1時間25分と驚異的な速さです。 
足元にも及びませんが、自分的には大満足です☆ 
 
応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました! 
[2013.02.20]
”忙し過ぎ”の間違いではありません。 
 
どうやら私、忙しいのが好きらしい。 
 
「いや! 違う!!」と声を大にして言いたい。 
 
本当は、のんびりと過ごしたい。 
本当は、朝遅くまで寝ていたい。 
 
でも、潜在的な性分がそうはさせてくれない。 
 
あ〜! 
めんどくさい性格。 
 
ならば、「忙しいのが好きなんです。」と言ってしまおう♪ 
[2012.09.12]
すっかりとブログを滞らせてしまいました。 
暫く振りに明るい日差しを見たら、「そうだ!!ブログ!」とようやく書く気になりました。 
 
ここのところ、かつてない、とっても忙しい毎日を過ごしていました。 
 
とは言っても、気持ちだけがいっぱいいっぱい。 
身体はそこそこでした。 
[2012.07.21]
バスケットに明け暮れた高校時代、正月三が日とテスト前以外は朝練の毎日でした。 
始発の電車に乗り、約1時間の通学時間。 
「辛いなあ…」と思ったこともあったけれど、「好き」がそれを越えていました。 
[2012.04.11]
今シーズンもずいぶんとお世話になりました。 
 
あちこちの『P』の『T』に。 
[2012.02.12]
ルスツです。 
 
出勤にはまだ早いので、駐車場の車の中です。 
 
っていうか、外に出たくなーい!(>.<)y-~ 
 
物凄い吹雪です。 
超極寒です。 
[2011.10.12]
去年買った野球のグローブがひょっこり出てきました。 
 
 
 
 
買ってすぐは数回キャッチボールをして遊んだのだけれど、他の遊びが忙しくて、倉庫にしまいっぱなしになっていたのでした。 
 
だいたい遊び道具が多すぎて、体が足りないの。 
[2011.10.11]
知らないということは恐ろしいことです。 
 
「健康マラソンってことは、体育の日だし皆でのんびり楽しく白老の町を走りましょう!」的な大会なのね♪きっと。 
 
そんな安易な気持ち&参加賞目当てで参加した私は、やっぱりトンマでした・・・。 
 
 
これが参加賞☆ 
スゴイでしょ? 

プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索