伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:4] [ 10981 ] rss feed
[2010.04.19]
今日の夕方6時11分頃からFMびゅ〜にてB&G海洋センターが紹介されます♪ 


FMびゅ〜の届く範囲にお住みの皆さんは是非お聞きくださいね☆ 
 
たのしみ〜☆ 
[2010.04.05]
画像の貼り付けなどがうまく出来ずほったらかしになっていましたが今年度からは少しがんばって書いていこうと思います♪笑  
 
室蘭にもやっと春が来たという感じになってきましたね☆  
ここ3日間くらいすっごいあったかくて私も早くヨッ  
トの練習をしたくてウズウズしています(>ω<)  
 
海洋センターは4月24日艇庫開きです!  
24日からヨットに乗れるようになっていますので  
ヨットに乗ったことのない方もちょっと体験しに来て見ませんか?  
 
当日予約でも大丈夫ですので、「今日は天気がいいから行ってみようかな」なという日にでも連絡下さい☆  
 
小さい子供がいても一緒に乗れますよ!  
家族や友達どおしで  
で遊びにいらしてくださいね!  
[2009.09.04]
遅くなっちゃいましたが 
レーザーマスターズの優勝杯です☆ 
[2009.08.31]
早速ですが8月29,30日に行われた  
レーザーマスターズという全国大会での結果報告をします。  
 
マスターズというのは35歳以上ということを意味します。  
女子は特別枠で何歳でも出場OKなのです(^^)  
 
この大会、初日は風がめちゃくちゃ強かったり、2日目は風が弱かったりで大変な大会でしたが優勝できました↑↑  
 
確かに私が一番若く23歳でしたが男性がほとんどの中での優勝なのでとてもありがたい1勝だと思っています。  
 
次は10月からの国体です  
 
国体の成績はかなり価値あるものですよね☆  
 
良い報告が出来るようにがんばりますっ!!  
 
 
ちなみに我が室蘭セーリングチームからも他に男性1人女性1人が出場しました。  
 
大変なレースでしたが良くがんばりました。  
女性の方はレディース部門で2位でした パチパチ☆  
 
これからも全国へ出場する方がどんどん増えていくとうれしいですね*** 
こんにちは、ブログを書かせてもらってます  
室蘭市体育協会のB&G海洋センター勤務の  
松苗幸希です。  
 
これから市民の皆様のヨットの活動と  
健康の体作りについて、  
それと私事ですが、私自身のヨット競技の活動についても報告をしていきたいと思いますのでお付き合い下さい(^0^)  
ブログ検索