伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [173] rss feed
[2017.11.02]
■もう一つの部活☆彡
こんにちは 
 
もう11月ですね 
寒かったり暖かかったりで 
気温差が激しい‼ 
 
10日後には大会がありますので 
みなさん体調管理には十分気をつけましょう! 
 
さてさて 
昨日は大会に向けて全チーム 
全員揃っての練習でした 
珍しい〜 
 
バービーズからは混成3チーム 
女子1チームが出場します 
 
なんと言っても昨日は 
ピンクピンクピーンク 
ピンクにサーブが集中‼笑 
目立ちすぎ! 
 
 
ブロックにつかまるHし‼ 
 
お返しに 
ジャンプせずしても 
ブロックできるHし‼ 
さすがー 
 
ジャンプが目標のA子ちゃん 
自ら親分のトスを打つ試練の場所へ??笑 
 
あ、そうそう! 
何やら取材を受けてた部長をパチリ! 
何に載るのーー?? 
楽しみ 
 
 
みなさん大会までケガのないように 
頑張りましょう‼ 
ちなみに昨日練習に参加してくれたN君の口癖は 
無理しないで〜でした笑笑 
 
 
 
はい、そして 
もう一つの私の部活‼ 
 
 
こちら 
ガリガリ部❗ 
しかもゴールドメンバー笑 
名前入り 
↑みんなゴールド笑笑 
 
 
入部すると 
新味発売‼ のメールが来ます 
 
 
最近の新味 
食べましたか? 
斬新‼‼ 
まさに温泉まんじゅうでした笑 
 
食べてみてー 
バービーズ兼ガリガリ部の385でした。 
 
 
次の練習は6日、月曜日 
19時半から総合体育館メインアリーナです 
 
 
ブログは久しく登場してない 
Kめちゃん頼んだ−! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(9)
名前:Kame  2017.11.06 18:35:34
了解了解👌 
名前:Hし  2017.11.06 17:09:59
ブログ書いたことありませんので  
やり方も分かりません(;^_^A 
名前:J  2017.11.06 12:24:09
ゴールドメンバーとかあるんですね!!笑笑!!知覚過敏のため、ガリガリくん食べれないのです。。笑笑!!残念ヽ(;▽;)ノ 
名前:Hし  2017.11.06 10:16:27
ブログは見る専門で書くの苦手です(;^_^A 
名前:Eみー  2017.11.04 11:15:34
えーー!温泉まんじゅう味!??  
気になるな、食べてみたい(笑)  
 
名前:385  2017.11.03 15:03:59
ガリガリ部みんなで入ろ〜!!  
温泉まんじゅう味ね〜  
中にあんこと皮がちゃんと存在します笑  
 
Hし!  
ブログ書く側に😏😏 
名前:M25  2017.11.03 10:50:58
ガリガリ部   
部活まであったとは〜  
さすがガリガリ君。  
温泉まんじゅう味はあずきバーに近い? 
名前:ママ(いつのまに)  2017.11.02 20:39:26
ナニソレー!!知らない。  
ガリガリ部。  
 
Hし喜んでいるだろな。  
ブログにいれちゃう? 
名前:ジャンプ不発だったA子  2017.11.02 14:18:43
なになにーガリガリ部!?  
たのしそー。でも、新味にはなかなか手が出せない私…笑笑  
 
ぶちょー、取材協力お疲れさまでした!笑  
何に載るのか楽しみ楽しみ☆ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Barbies
Barbies
ミニバレーボールサークル 
バービーズです。 
 
活動を始めて6年、まだまだひよっ子集団ですが週3回の練習場所を確保し楽しみながら練習しています。 
只今、メンバー29名! 
(女子20名、男子9名) 
 
日々の練習のこと、書けたらいいな!! 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
○-----練習日-----○ 
 
☆月曜日 あかつき 
19:30〜21:30 
 
☆水曜日 あかつき  
19:30〜21:30 
 
 
《メンバー大募集》 
 
練習したい方〜大募集!! 
私たちと一緒に 
ミニバレーしませんか? 
初心者大歓迎です。 
 
興味のある方は 
見学に来てみて下さいね〜 
お待ちしております!