伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [167] rss feed
[2017.10.18]
■試合頑張ろー(。◠‿◠。)
お疲れさまでーす  
 
試合前最後の練習なのに  
集中できないEりーです  
 
なにがあるわけぢゃないけど  
最近すんごくイライラして  
更年期か?と思う日々を  
過ごしています。  
 
はい。  
最後の練習17名参加でしたが  
休憩がなく写真なしです。  
 
ぁ、みんなが来る前にパシャリ。  
 
 
 
 
 
誰もいないとこんな感じ。  
静かです。  
 
みんなくる前に  
ちゃんと集中できるようにしなきゃ…  
と思っていたものの  
ムリでしたね笑  
空気悪くしてすみませーん💦  
土曜日の試合までには復活しまーす!  
 
 
先週末、旭川に行きましたー!  
 
 
 
 
男山ー!  
 
 
Yーきお土産当たらなかったみたいで  
ごめんねー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑  
 
 
ぢゃぁ土曜日の試合頑張りましょー( ´͈ ᵕ `͈ )  
 
試合当日、学芸会の  
ママたちも頑張ってください٩(◜ᴗ◝ )۶  
 
次回のブログは  
Tちゃんお願いしまーす✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝  
 
 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Eみーさん  2017.10.19 17:40:11
眠れなすぎてイライラがヤバいっす笑  
ほら、今は若年性更年期とか流行ってるぢゃないですか!!笑  
 
なんてネガティブ発言ばっかゆってないで土曜日の試合楽しんできます(๑¯∇¯๑) 
名前:Mぐさん  2017.10.19 17:36:48
命の母←オイシイノ? 
名前:Eみー  2017.10.19 14:15:44
ブログお疲れ様😄  
Eりー、30そこらで更年期なわけないしょ  
お姉さん達怒るよ(笑)  
イライラしないで、大会がんばって❤  
名前:Mぐ  2017.10.19 07:32:38
昨日はお疲れ様!ブログもお疲れ様です!命のははプレゼントしよーか⁉️(笑)  
 
土曜日、出る皆さん、頑張ってくださーい(*^ー^)ノ♪ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Barbies
Barbies
ミニバレーボールサークル 
バービーズです。 
 
活動を始めて6年、まだまだひよっ子集団ですが週3回の練習場所を確保し楽しみながら練習しています。 
只今、メンバー29名! 
(女子20名、男子9名) 
 
日々の練習のこと、書けたらいいな!! 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
○-----練習日-----○ 
 
☆月曜日 あかつき 
19:30〜21:30 
 
☆水曜日 あかつき  
19:30〜21:30 
 
 
《メンバー大募集》 
 
練習したい方〜大募集!! 
私たちと一緒に 
ミニバレーしませんか? 
初心者大歓迎です。 
 
興味のある方は 
見学に来てみて下さいね〜 
お待ちしております!