伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [272] rss feed
[2017.05.16]
■えーーーーー。なめっちゃう!!
おはようございます。 
ひっさびさ?のAです。 
 
今週日曜日は伊達ミニバレー協会 会長杯です。 
場所はあかつきです。 
興味がある方、ぜひ見に来てくださいね。 
 
 
先日、トリプルMと私で、バービーのナイターリーグの景品やらを買いにイオンへ、、、、。 
 
 
何にしようかって、ウロウロ。 
 
スポーツマンですから、やっぱりスポーツに使えるもの。ってことで、定番のゼリー系の飲み物や、 
ポカリの粉を購入。 
 
そこで、Mちゃんが、 
 
ポカリの粉なめるの好きなんです!! 
 
えーーーーー。 
 
 
それは、なめったことなかったあー。 
 
 
もう一人のMと、なめってみたーーいと(笑) 
 
 
ちなみにバービーズナイターリーグでMちゃんチーム 
見事に、ポカリの粉をゲットしたので、 
きっと、、、、、、。 
 
 
うちにもあったので、なめってみたいと思います。 


ちなみに、私はクリープをなめるの大好きだったあ。 
 
 
昨日のナイターリーグ最終戦結果は!! 
 
 
優勝 
 
バービークレセント 
 
準優勝 
 
バービーヤング 
 
 
ブービー勝 
 
バービー混成ヤング 
 
若者がんばって!! 
 
H君、そのジャージ。かわいい。 
 
私にちょーだい。 
 
 
次のブログは、誰? 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:トリプルM親子  2017.05.16 22:56:40
昨日、M衣ちゃんからおすそ分けしてもらったのを  
今朝、こっそり舐めてる子目撃!!  
忘れてなかったみたい笑  
さっきパルスイートも舐めて  
わたあめ味でうまい!と騒いでたよ  
粉を舐めるのが流行りそう😄 
名前:トリプルM!!笑  2017.05.16 21:33:00
まだ舐めてません←  
よく舐めて怒られました笑  
そう!駄菓子屋さんのメロンソーダみたいな粉やアメを付けて食べる用の粉が好きです(๑´罒`๑)  
 
大会の抽選も当たりますように〜〜♡  
 
名前:飲み会だけ  2017.05.16 18:46:46
あー懐かしい!私もクリープ舐めってたー笑  
甘くて美味しいんだよねー  
粉じゃないけど、最近では家族の目を盗んで、練乳をスプーンにパクっとやってます  
たまらなく美味しい❤ 
名前:油断してた〜  2017.05.16 18:34:59
粉舐めるの〜(笑)  
今週末試合な事がすっかり  
抜けてた私〜😅  
ゼリー当たらなかったから買ってこないと〜  
名前:E梨  2017.05.16 17:53:45
バービーヤングに助っ人に入って頂いた皆様ありがとうございますっ!私もgetしたポカリの粉舐めってみようとおもいます!笑 
名前:マスク取ればよかたs子  2017.05.16 13:47:43
お疲れ様でした、ナイターリーグ。  
景品買い出しなどありがとございまーす!  
ガッズギア 嬉しい😃  
 
私は、コナをストローで吸う世代だったな笑  
なんか、捕まりそうな気配ww  
しかも、ポカリじゃなくてゲータレード世代です♡  
駄菓子屋にもコナ売ってたけど今でもあるかなあ笑 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Barbies
Barbies
ミニバレーボールサークル 
バービーズです。 
 
活動を始めて6年、まだまだひよっ子集団ですが週3回の練習場所を確保し楽しみながら練習しています。 
只今、メンバー29名! 
(女子20名、男子9名) 
 
日々の練習のこと、書けたらいいな!! 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
○-----練習日-----○ 
 
☆月曜日 あかつき 
19:30〜21:30 
 
☆水曜日 あかつき  
19:30〜21:30 
 
 
《メンバー大募集》 
 
練習したい方〜大募集!! 
私たちと一緒に 
ミニバレーしませんか? 
初心者大歓迎です。 
 
興味のある方は 
見学に来てみて下さいね〜 
お待ちしております!