伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:125] [昨日:281] [ 176607 ] rss feed
[2017.05.24]
遅くなり申し訳ありません!! 
打ち上げの様子でーす!!(*´ω`*) 
今回は17人?の参加でした☆親分飛び入り参加ありがとうございました〜!!☆ 
お店混んでいて、飲み物や食べ物来るの遅くて、すみませんでした〜💦💦 
 
つぼ八にて!! 
大会の話、プライベートな話、とにかくみんなでおしゃべり!!楽しかったです♡ 
 
ワイワイガヤガヤ☆☆ 
 
可愛いショットも…♡ 
 
 
そして、二次会はベテランお姉様方は綾野剛に会いにBARへ☆ヤング達はカラオケへ!!! 
なかなか盛り上がっておりました!! 
幹事のわたしは中盤から力尽きて座ったまま寝ちゃってました…ゴメンナサイ。。笑 
 
大会後の打ち上げ、大会のことをみんなで飲みながら話すのが好きです♡打ち上げがあるから試合も頑張れます!!笑 
 
また来月の大会後、美味しいお酒飲みましょうね☆ 
本当に長い一日お疲れ様でした!!!! 



[2017.05.22]
日曜日は今年度初の伊達大会でした!! 
バービーズからは、女子2チーム、混成3チームで出場しました〜!! 
 
バービーズミックス、残念ながら決勝リーグには行けなかったようですが、HくんYくん、ものすごい飛んでましたよ〜!! 
 
バービーズは、決勝リーグ進出ー!!しかし、惜しくも負けてしまいました。惜しかったですね!!(;_;) 
 
バービーズクレセントは、フレンドリー優勝〜!!☆おめでとうございます!!☆ 
じゃじゃーん!!
 
チームワークで勝ち取った勝利ですね!! 
 
そして女子の部!! 
2チームとも決勝リーグ進出!!!!☆ 
ヤングチームは、あと一歩で一位通過だったのですが、試合を通して課題がたくさん見つかりました!! 
くじ次第で、決勝リーグ初戦でバービーズ同士対決になるという状況… 
気合いでくじを引かせていただきました。 
が、結果は 
 
どん
 
どどん 
 
オーマイガーーーーー!!!!(;_;)  
当たってしまったー!!!!(;_;) 
ヤングチームで、決勝でベテランチームとやりたい!!と話していたのにー!! 
申し訳なかったです。。チーン。。 
 
ベテランチーム対ヤングチーム!! 
ヤングチームが何点かリードできた場面もありましたが、さすがベテランチーム!!全くブレることなく、自分達のリズムを守るとはこのことか!!と、感じました。 
結果はベテランチームの勝利!!☆ 
1セットは取りたかったなぁ〜〜(;_;)笑 
でも、学ぶことがたくさんあった試合でした!! 
決勝戦よりヤングチームとやった試合が1番疲れたとありがたきお言葉をいただきました!! 
ベテランチームは、やはり優勝〜〜!!!!さすがです!!!!強い!!!!技術的にも気持ち的にも強い!! 
おめでとうございます☆ 
ヤング対決ベテラン 
 
美肌効果の写真☆笑笑☆BBAなんかじゃないですよー!!!!
本当におめでとうございます!!☆ 
 
負けて悔しい思いをしたり、勝って同じチームのメンバーと喜びあったり、本当にミニバレー楽しいですよね!! 
これからも成長していけるように、自分の課題を乗り越えながら日々の練習をみんなで楽しく頑張っていきましょうね!!☆ 
みなさま本当におつかれさまでした☆ 
 
打ち上げの写真もたくさんあるので、また後日打ち上げのブログ書きまーす!!☆ 
[2017.05.18]
おはようございます 
 
 
今日は朝から天気がいいですね☀ 
体力をつけようと最近走り始めた 
385です 
 
 
 
昨日の練習は大会前最後の練習の方々が多かったでしょうか 
19人が集まりました。 
 
ゲーム前のアタック練習〜 
 
 
 
 
みんな、なかなか決まってましたよ 
その調子で日曜日もビシバシッ打ってくださいね! 
 
 
21日、日曜日は 
伊達ミニバレー大会会長杯が 
総合体育館で行われます 
 
 
今回は混成22チーム 
女子11チームの申し込みがありました 
バービーズからは混成3チーム 
女子2チームが出場します 
 
 
午前のリーグ戦で好成績だったチームが 
午後からの決勝トーナメントに進出できるのです 
 
 
5チーム揃って決勝トーナメントに行けるように 
頑張りましょう!! 
 
 
大会を今場所と言っていた親分〜笑 
面白すぎてずっと相撲のことが頭から離れない 
私たち😂 
みんな、大会は髷を結ってきてね!笑 
 
 
と、いうわけで5月場所 
みんなで頑張るぞー!! 
オーー✊ 
 
 
土曜日も練習がありますが 
次は今場所の模様をお伝えしたいと思います。 
お楽しみに〜 
 
 
女子ヤングチームのキャプテン 
Jちゃん 
お願いしまーす! 
 
 
写真は例のアレを使ってみてね(*^▽^*) 
[2017.05.16]
おはようございます。 
ひっさびさ?のAです。 
 
今週日曜日は伊達ミニバレー協会 会長杯です。 
場所はあかつきです。 
興味がある方、ぜひ見に来てくださいね。 
 
 
先日、トリプルMと私で、バービーのナイターリーグの景品やらを買いにイオンへ、、、、。 
 
 
何にしようかって、ウロウロ。 
 
スポーツマンですから、やっぱりスポーツに使えるもの。ってことで、定番のゼリー系の飲み物や、 
ポカリの粉を購入。 
 
そこで、Mちゃんが、 
 
ポカリの粉なめるの好きなんです!! 
 
えーーーーー。 
 
 
それは、なめったことなかったあー。 
 
 
もう一人のMと、なめってみたーーいと(笑) 
 
 
ちなみにバービーズナイターリーグでMちゃんチーム 
見事に、ポカリの粉をゲットしたので、 
きっと、、、、、、。 
 
 
うちにもあったので、なめってみたいと思います。 
[2017.05.15]
バービーズは、昨日も練習でした!  
大会も近いですからね ケガしないでがんばりましょう!  
 
昨日はT美ちゃんも来てくれて 女子1チームが揃って練習。  
やぱり、うまい。  
ベテランはすごい。 ←年齢ではモチ仲間入りの私😁  
ちょいとその4人チームがうらやましい ♡  
 
今日は、ナイターリーグ最終日!  
集中してやりましょう笑笑  
ブログは、誰にお願いしようかなあ。  
 
そーいえば、伊達にファミマできんだね〜〜  
 
 
無印の物とか買えるのかなあ。  
 
では、今日も練習がんばろー!  
 
 
 
[2017.05.12]
こんばんわ〜 
連休も終わり、連休疲れか 
喉をやられていて、風邪気味なM25です(;´Д`) 
 
 
 
さて、水曜日の練習です。 
 
 
 
  
 
大会も近づいてきて 
練習にも力が入っていますよ〜 
 
若い人達の中にはうまくトスやレシーブがあげられないとのお悩みもあり、悩まずにまずに親分や上手な人にどんどん聞いたり教えてもらって下さいね〜♪ 
 
 
 
BBAの悩みはどうしても 
後半に疲れてくるのが…… 
 
でも、がんばります!! 
 
 
 
若くてもBBAでも悩みは違えど 
お互いがんばりましょう〜♪ 
[2017.05.10]
おはようございます。 
お花見ブログが水曜日になってしまいましたが… 
 
日曜日は 大人15人、子ども9人だったかな? 
北電公園でお花見&バーベキューしましたー 
 
まず 買い物チーム4人はイオンに集合。 
Hくん、私が日付を見ながら選んでるのを見て 
主婦みたいだね…って 私、子ども達連れてるし(^_^;)  
 
そんなHくん、お花見では バーベキューなのにその服に 
その靴?! 靴下はいてない?!など みんなから 
色々言われてましたが、頑張って働いてくれましたよ〜 
うわべだけという噂もありますが(笑) 
 
みんなから注目されたHくん働いてますよー 
 
こちらは若者達。楽しそう〜 

[2017.05.03]
どーも、こんばんは。  
ブログ久々で書くところを探す事に時間がかかったM衣です( ̄^ ̄)ゞ  
 
 
 
 
 
今日は14人で、ひたすらゲームだったので、もちろん1枚も写真はございません♡ごめんなさい♡  
今日はM25さんがチーム分けしてくれました(*/∀\*)ありがとうございました♫  
 
 
 
 
 
 
練習のあとは立ち話★  
メンバーはM25さん、T子さん、Sりちゃんと私の4人!笑  
あまり無いメンバーですよね笑  
なんの話をしたかって?←  
 
 
 
 
 
それは、、  
 
 
 
 
 
 
 
 
恋の話とイケメンについて(=´∀`)人(´∀`=)☆  
お酒入ってないのに話が止まらない私たちは30分も外で立ち話←  
 
 
 
みなさんの、この人イケメン!って人は誰ですか??笑  
私は錦○亮と、ソン•ジュ○ギ!!  
誰か、わかるーーーって言ってください笑  
 
 
 
 
さすがに寒くなって解散しましたが、話足りないのは私だけでしょうか??笑  
ビールやワイン、生搾り片手にイケメンを語る会を開催しましょー(*´∇`*)笑  
 
 
 
 
 
さて、バービーズもお花見というイベント開催です♡  
楽しそう♡肉!肉〜!  
お花見ブログはT子さん、お願いします(●´ω`●)  
 
 
[2017.05.02]
こんにちは 
 
 
昨日から始まりました 
バービーズ恒例 
ナイターリーグ!! 
 
 
今回は過去最高でしょうか、6チーム笑 
すごい!! 
 
 
A〜Fチームに分かれての総当たり戦で 
毎週月曜日、3日間にわたっての開催です 
 
 
21日に行われる伊達ミニバレー大会に向けて 
チームワークを高めてもらおうと 
急きょ?思いつき?笑 
 
みなさん豪華賞品をゲットしてくださいね〜 
豪華って何だ?なんてチラホラ聞こえてきましたが 
まぁ豪華と言っておけばワクワク感も増すだろうと笑 
 
なーんて 
ちゃんと考えておきますので 
お楽しみに 
 
 
お休みもいたりで、他のチームの助っ人に入ったりして 
連続8セット😫 
もう最後は動けずで元気な若女子に負けたーーー笑 
 
体力の無さを痛感するBBAでした😭 
 
また、来週頑張ります!! 
 
ってな訳で、連続出場だったため 
写真が1枚も取れず、、、( ̄∇ ̄) 
そもそも私の出番でもなく笑 
勝手に登場したー笑 
 
寂しいので 
少し早めの娘からの母の日のプレゼントでも載せましょか 
かわいいでしょ🌷 
 
毎年、何か作って贈ってくれます 
ただ今、5年生 
いつまで贈ってくれるか楽しみね 
 
 
次の練習は明日19時30分から 
総合体育館サブアリーナです 
 
G.Wでも休まず練習いたします 
Mいちゃん、よろしくでーす 
[2017.05.01]
こんにちゎ〜🎶  
 
 
アップ中、半数きてるのにも関わらず  
「みんなこな〜い!」言ったら  
「いや半分来てるから(笑)」  
とMぐちゃんに  
突っ込まれていたEりーです。  
 
 
室蘭でやってるMいちゃんも  
遊びにきてくれました!  
 
アップ後Yきくんのアタック練習〜!  
…球だししてたので  
写メはありません⸜( ¯⌓¯ )⸝  
 
Yきくんタイミング  
とれるようになったかな…?  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からナイターリーグ  
頑張りましょ(๑ ˙˘˙)/  
 
 
 
ほんじゃ今日夜19時30分  
総合体育館メインアリーナでっ(●´ω`●)/  
 
 
 
 
プロフィール
Barbies
Barbies
ミニバレーボールサークル 
バービーズです。 
 
活動を始めて6年、まだまだひよっ子集団ですが週3回の練習場所を確保し楽しみながら練習しています。 
只今、メンバー29名! 
(女子20名、男子9名) 
 
日々の練習のこと、書けたらいいな!! 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
○-----練習日-----○ 
 
☆月曜日 あかつき 
19:30〜21:30 
 
☆水曜日 あかつき  
19:30〜21:30 
 
☆土曜日 あかつき 
19:30〜21:30 
 
《メンバー大募集》 
 
練習したい方〜大募集!! 
私たちと一緒に 
ミニバレーしませんか? 
初心者大歓迎です。 
 
興味のある方は 
見学に来てみて下さいね〜 
お待ちしております!