伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:31] [昨日:156] [ 461459 ] rss feed
[2017.12.27]
 
ブログ,すっかりご無沙汰しておりました。 
 
色々忙しくて・・・。 
 
今年も残り僅かとなりました。 
 
それにしても爆弾低気圧,昨日の風は凄かったですね。 
 
「北」からの爆弾やら自然現象の爆弾やら・・・。 


ところで当院,毎年のことですが,年末年始,ほぼ休まず開院しています。  
私,実家に住んでいますし,妻の実家も我が家から400メートルの距離ですので(笑。 
 
それで,12月30日を除き,年末年始,休まず開院しています。  
お仕事お休みの方など,健康チェック&増進に足揉みをぜひご活用ください! 
 
加えまして,毎年恒例のオリジナルカレンダー,残り僅かです。 
(率直に「カレンダー貰いに来ました〜」という方もおられます(笑))。 
 
フラワーアレンジメントの写真の縦長のカレンダーです。 
 
ぜひご活用ください。 
 
年末年始は大掃除のため腰痛になる方,胃腸の調子を悪くする方,アレルギー,呼吸器疾患の症状がひどくなる方などおられます。 
 
足にはそれらの症状にあった反射区(ツボの集中した面)が多数存在します。 
 
では,忙しくなりますが,年末年始,足揉みもよろしくお願いします。 
 

当院の説明はこちらから。

地方情報満載のブログ村ランキングへ参加しています。

クリックよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 伊達情報へ
[2017.10.21]
皆様おはようございます。 
 
きょうはすっかり晴れていますが,日々寒くなっていきますね! 
 
 
ところで,当院,今週木曜日に皆様にお宅に届けられた(はず)の北海道新聞の折り込みのコミニ誌,「道新コミニ」10月号に掲載されました! 
 
取材を受けた時には小さな記事だろうと思っていたのですが・・・。 
[2017.10.03]
おはようございます。 
 
きょうはお休みをいただいていますので,皆様のブログを訪問しております。 
 
ここ数日温めてきたネタなのですが,ラス・ヴェガスの乱射事件があったので,公開しようか迷いつつ,という感じではあります。 
 
ちょっときょうは「人間のエゴ」という小難しい(笑,話題で。 
 
うちの近隣の農家さんで,数年前から奇妙な作物被害が生じるようになりました。 
 
■スイカが,くりぬかれたようにきれいに食べられている。 
 
■ブドウ(巨峰!)がきちんと皮を剥いて食べられている。 
 
等々。 
 
最初,その鮮やかな「食べっぷり」から犯人は人間かと思ったそうです。 
 
しかし,人間の泥棒だったら,スイカやブドウそのものを盗っていきますよね。 
 
犯人はこれです。 
[2017.09.28]

★好評!ブログ40万アクセス記念!ブログを見た方限定!初回「2000円」キャンペーン★

いつもありがとうございます。

 

拙ブログですが,今月40万アクセスを超えました。

 
 
40万・・・。 
 
40万人に見ていただいたというより,400人くらいの方が1000回見てくださったのでしょう(笑。 
 
それは冗談ですが, 

ブログ40万アクセス記念!初回「2000円」キャンペーンを致します!


[2017.09.25]
おはようございます。 
 
今日も良い天気。秋晴れと言っていいのでしょうね。 
 
 
ところで皆様のお宅は先週の台風,被害がなかったでしょうか。 
 

台風の際の,伊達駅,西浜付近の写真です(友人からもらいました)。

 

[2017.09.14]
おはようございます。 
 
きょうは久々にからっと晴れていますね! 
 
出かける前に洗車をしよう。 
 
 
ところで一昨日(9月12日),12歳のぴーちゃんと,とうとうお別れの時が来てしまいました。 
 
そのご報告を。 
[2017.08.22]
おはようございます。 
 
(って久々なのでお詫びをしなさいという自分の声が)。 
 
 
大変ご無沙汰していました。 
 
色々忙しく・・・。 
 
 
さてさて,昨日は以前から大変気になっていました,こちらの店に行ってきました! 
 

[2017.08.02]
まずは業務連絡を・・・。 
 
今週末,8月4日(金),5日(土)6日(日)とお休みさせていただきます。  
来週の月,火の予約も埋まりつつありますが,ご用命は,メール, 
jazzclub_ml@yahoo.co.jp 
にどうそ! 
 
さてさて本題です。 
 
こんな時間にブログ更新するのは初めてかも。 
 
 
山下達郎さん,新譜到着!!なのです! 
 
 

[2017.07.29]
おはようございます。 
 
昨日は所用あり,寝るのが少し遅くなりました。 
 
北朝鮮のミサイル発射のニュースも,着地点が北海道のすぐそばだったので驚きましたが,このニュースも驚き! 
 
「<北海道>足裏マッサージ器、首回りに使い77歳女性窒息死」  
です。 
 
北海道 足裏マッサージ で ドキッとしました。 
[2017.07.20]
おはようございます。 
 
ここ数日涼しくて熟睡できております・・・。 
 
皆様はいかがでしょうか。 
 
まずは重要なお知らせを! 
 
来週,25日(火)〜27日(木),連休をいただく予定でしたが,事情が変更になり, 

26日(水)のみ,

お休みをいただきます。 
 
よろしくお願いします。 
ようこそ!
中国足心道足揉み伊達療術院
中国足心道足揉み伊達療術院

わたしのプロフィールです。

↓↓ 

昭和40年,豊浦に生まれる。

幼少時代を大滝,伊達,室蘭で過ごす。

神奈川,札幌で,印刷,デザイン関係の仕事に従事。

平成13年,健康の大切さに目覚め,中国足心道療術院会員となる。

その後,マレーシアにて3年間居住,マッサージの修行。

帰国後,再び当地に開院。

 

唯一無二の趣味は音楽。

2011年,知る人ぞ知る(知らない人はだ〜れも知らない)夭逝のジャズ・ピアニスト,ソニー・クラークの完全コレクションを達成する。

 

上の写真はソニー・クラークの歴史的な名盤「クール・ストラッティン」(1958年)。

ジャズ喫茶華やかかりし頃,このレコードが掛からない日はなかったことでしょう。

「クール・ストラッティン」とは英語で「気取って歩く」,「軽やかに歩く」と言う意味があります。

皆様がこの女性のように町を軽やかに歩けることを願いつつ,わたしは一生懸命皆様の足を今日も揉み続けます。

ブログ検索