伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:29] [昨日:53] [ 3648 ] rss feed
[2017.09.20]
S27,36,45,54,63,H9,生まれの方 
(月立春以降です。)4日前後かしら! 
ハート3つ・・・恋・紹介・お見合い「大吉」 
ハート2つ・・・恋愛「大大吉」 
ハート1つ・・・紹介・お見合い「大大吉」 
赤ハート・・恋愛・「吉」結婚「小吉」 
注意:彼・彼女に、暗剣殺と日破がついていると 
喧嘩や話の食い違いが起きやすいです。 
 
三碧木星 
★積極的だが見栄っ張り。 
★陽気で活発。 
恋愛・結婚カレンダー 
 
10月 
3・・♥ 4・・♡♡ 9・・♡♡♡ 12・・♥ 
13・・♡♡♡ 18・・♡♡♡ 21・・♥  
30・・♥ 31・・♡♡ 




S 28, 37, 46, 55 ,64 H10, 生まれの方 
(月立春以降です。)4日前後。 
ハート3つ・・・恋・紹介・お見合い「大吉」 
ハート2つ・・・恋愛「大大吉」 
ハート1つ・・・紹介・お見合い「大大吉」 
赤ハート・・恋愛・「吉」結婚「小吉」 
注意:彼・彼女に、暗剣殺と日破がついていると 
喧嘩や話の食い違いが起きやすいです。 
 
二黒木星  
★奉仕と献身の心を持つ人 
★コツコツ努力、知識も財産も蓄える。 
★外見柔和、内面は決断力や行動力有り。 
恋愛・結婚カレンダー 
10月 
4・・♥ 5・・♡ 7・・♡♡♡10・・♡♡ 13・・♥ 
 14・・♡ 16・・♡♡♡ 19・・♡ ♡22・・♥  
23・・♡ 26・・♡♡♡28・・♡♡ 31・・♥ 

1恋愛カレンダー  
S29, 38, 47, 56, H2, 11 生まれの方  
(月立春以降です。)4日前後。  
一白水星  
★おとなしくが強情っぱり  
★水の性質がありどんな器にも合わせる柔軟性もあります。  
★本当は一人が好き。  
恋愛・結婚カレンダー  
10月 
2・・♡♡ 5・・♥ 6・・♡ 8・・♡♡♡ 11・・♡♡ 14・♥ 
15・・♡ 17・・♡♡♡ 20・・♡♡ 23・♥ 
24・・♡  26・・♡ ♡♡29・・♡♡ 

[2017.08.29]
うさぎドロップ 
 

あんぽんたんの木。 
 
今日切られるのでは?という情報を聞き、朝早くに行ってきました。 
そこで偶然お会いした室蘭市に頼まれてやってきたという造園業の方にお話を伺うことができました。 
 
今日はお祓いだけで、切るのは9/4の週でまだ未定とのこと。 
市の方が「誰も反対しないから切る」と言っていたそうです。 
 
まだ間に合うかもしれない... 
 
ここは、桜蘭中学校の生徒たちがマラソンの際、この木を折り返し地点に(タッチ)して走っていくんだとか。 
今まで長い間、生徒たちが自分に触れて一生懸命に走り去っていく姿を暖かく見守っていたんだなぁ...と思うとなんだか胸が熱くなりました。 
 
この木は何かの理由が必ずあってここに佇んでいるはず。 
古いものや思い出をすぐに壊そうとせず、残していく方向で話が進むことを祈ります。 
 
 
 
皆さんの関心度の高さがよくわかる瞬間でした。 
 
室蘭市土木課→0143-25-2574 
 
《2017.8.29tue 14:50pm追記》 
この木に関しての問い合わせ先として土木課の電話番号を記載いたしましたが、市の職員さんの負担を考えるとメールの方が良いのかもしれません。 
メールが苦手な方は電話でも良いとおもいますが、そうでない方は文章で冷静に気持ちや意見を表されると温かい気持ちが伝わりやすいと思います😊 
室蘭市土木課メールアドレス dobokukannri@city.muroran.lg.jp 
写真は関係ありません。 
[2017.08.28]

[2017.05.21]
今、facebookをみていたらおかしくて笑ってしまいました。  
 
マックに居たら女子高生がたくさん来てレジ前が混雑。1人が「注文するから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。 
[2017.05.17]
大アルカナ、ワンオラクル。 
 
お相手の事を思い心を込めてシャッフルして1枚引いて下さい。この恋についてカードはあなたに囁いてくれますよ! 
 
今日からあなたもワンオラクル占い師!! 
 
 
http://tat823.blog.fc2.com/category7-5.html⇔ここにも載せてます。 
 

心を込めてシャッフル 
 
21 世界 
 
 
晴れやかな未来が待ついます。 
 
心を込めてシャッフル 
 
20 審判 
 
 
努力がむくわれて次のステージへ。 
タロットリーダー「杏」の日記
杏
タロット占い師ですがブログは自分流で楽しみながらの日記です。 
ブログ検索
杏のプロフィール
室蘭市 在住。 
20代より医療関係の仕事に従事した後、気功を中国の先生に師事。  
1998年より占いの道に足を踏み入れ、その後18年間にわたってタロットカードリーダーとしての活動を展開中。  
恋愛や人間関係のお悩みを中心にタロット占いをお受けしています。  
特に女性心理を起点にお相手の心理や恋愛をいかにうまく進展させるかについて細かくリーディングすることには自信があります。タロットの、あなたの大きな気づきにつながるメッセージをお届けします。  
ぜひ、一度、私のタロット占いを試してみてください。 
 
《ホームページはこちら》  
《ブログはこちら》  
《coconala(ココナラ)》  
↑クリックすると詳細が見れます。 
ココナラでメール占い1000円