伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:20] [昨日:39] [ 3773 ] rss feed
[2017.10.19]
猫色ボランティア「室蘭」 
 
本日掲載期限の登別放置猫色たち。 
1匹、譲渡になりました(*^^*)  
 
飼い主に放置され、1年半もの間猫たちだけで生き抜いてきた子たちです。 
正直、環境や健康状態は良くありませんでしたが性格は良い子たちです。 
今度こそ、家族と一緒の猫生を過ごさせてあげたいと願います。 
 
いつまで保健所に置いて頂けるかは未定ですので、気になる方は是非胆振総合振興局までお問い合わせ下さいませ。 



[2017.10.17]
そして…「室蘭多頭飼育放棄65匹」から 
記念すべき第一号の旅立ち「Gちゃん」 
 
お世話してきた、スタッフ、ボラさんからは拍手と歓声! 
三毛スモークの美猫さん。 
これからは安心してくらせるよ(*^^*) 
末長くどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 
 
 
譲渡会に来られなかった方は、シッターハウスにてお見合い可能です。 
事前にメール等でご連絡下さいませ(*^^*) 
 
nekoiro.22@gmail.com 
[2017.10.16]
「あんぽんたんの木」みなさんの声が届きました。伐採されないと今、テレビニュースで聞きました。有難うございます。 
[2017.10.15]
猫色ボランティア会・室蘭」·  
... 
登別市、 
飼い主に置き去りにされ飼育放棄された猫たちの一部の新しい飼い主探しが始まっています。 
今現在、8頭の募集です。眼がブルー真っ白の可愛い子たくさんです。 
期限は10/18 
気になる子がおりましたら、胆振総合振興局に連絡お願いいたします。 
nekoiro.bora.murorann@gmail.com 

[2017.09.22]
1988年に発生した巣鴨子供置き去り事件を題材として、是枝裕和監督が15年の構想の末、満を持して映像化した作品である。母の失踪後、過酷な状況の中幼い弟妹の面倒を見る長男の姿を通じて家族や周辺の社会のあり方を聴衆に問いかけた。  
 
[2017.09.20]
S30,39,48,57,H3,12,生まれの方 
(月立春以降です)4日前後。 
ハート3つ・・・恋・紹介・お見合い「大吉」 
ハート2つ・・・恋愛「大大吉」 
ハート1つ・・・紹介・お見合い「大大吉」 
赤ハート・・恋愛・「吉」結婚「小吉」 
注意:彼・彼女に、暗剣殺と日破がついていると 
喧嘩や話の食い違いが起きやすいです。 
九紫火星 
★人間関係をこわす感覚人間。 
★我が道を行く個性派タイプ。 
恋愛・結婚カレンダー 
6・・♥ 7・・♡♡ 9・・♡♡♡ 15・・♥  
16・・♡♡ 18・・♡♡♡ 24・・♥  
25・・♡♡ 27・・♡♡♡ 

S22,31,40,49,58,H4,13,生まれの方 
(月立春以降です)4日前後 
ハート3つ・・・恋・紹介・お見合い「大吉」 
ハート2つ・・・恋愛「大大吉」 
ハート1つ・・・紹介・お見合い「大大吉」 
赤ハート・・恋愛・「吉」結婚「小吉」 
注意:彼・彼女に、暗剣殺と日破がついていると 
喧嘩や話の食い違いが起きやすいです。 
 
八白金星 
★マイペースに進む開拓者。 
★上から目線。アドバイス適格。 
恋愛・結婚カレンダー 
10月 
1・・♡♡♡4・・♡♡ 7・・♥ 10・・♡♡♡  
13・・♡♡ 16・・♥ 19・・♡♡♡ 22・・♡♡  
25・・♥28・・♡♡♡ 31・・♡♡ 
7 
S23、41、50、59 H5、14、,生まれの方 
(月立春以降です。)4日前後。 
ハート3つ・・・恋・紹介・お見合い「大吉」 
ハート2つ・・・恋愛「大大吉」 
ハート1つ・・・紹介・お見合い「大大吉」 
赤ハート・・恋愛・「吉」結婚「小吉」 
注意:彼・彼女に、暗剣殺と日破がついていると 
喧嘩や話の食い違いが起きやすいです。 
 
七赤金星  
★するどいカンと執念深さ。 
★食べる事が好き。愛嬌が有る。 
 恋愛・結婚カレンダー 
10月 
2・・♡♡♡ 5・・♡♡ 8・・♥ 9・・♡ 11・・♡♡♡  
14・・♡♡ 17・・♥ 18・・♡ 20・・♡♡♡ 
23・・♡♡ 26・・♥ 27・・♡ 29・・♡♡♡ 

S24 ,33、42、51、60、H6,15,生まれの方 
(月立春以降です)4日前後。 
ハート3つ・・・恋・紹介・お見合い「大吉」 
ハート2つ・・・恋愛「大大吉」 
ハート1つ・・・紹介・お見合い「大大吉」 
赤ハート・・恋愛・「吉」結婚「小吉」 
注意:彼・彼女に、暗剣殺と日破がついていると 
喧嘩や話の食い違いが起きやすいです。 
六白金星  
★勤勉で実力のある晩年運。  
★責任感や正義感が強い。 
 恋愛・結婚カレンダー 
10月 
1・・♡ 3・・♡♡♡ 6・・♡♡ 10・・♡ 12・・♡♡♡  
15・・♡♡ 19・・♡ 21・・♡♡♡ 24・・♡♡  
28・・♡ 30・・♡♡♡ 

S34・43・52・61・H7・16,生まれの方 
(月立春以降です。)4日前後。 
 
ハート3つ・・・恋・紹介・お見合い「大吉」 
ハート2つ・・・恋愛「大大吉」 
ハート1つ・・・紹介・お見合い「大大吉」 
赤ハート・・恋愛・「吉」結婚「小吉」 
注意:彼・彼女に、暗剣殺と日破がついていると 
喧嘩や話の食い違いが起きやすいです。 
 
五黄土星  
★どの星よりも強いエネルギーと強運の持ち主です。 
★過ぎた事を思い悩む傾向もある 
恋愛・結婚カレンダー 
10月 
1・・♥ 2・・♡ 4・・♡♡♡ 7・・♡♡ 10・・♥ 11・・♡ 
 13・・♡♡♡ 16・・♡♡ 19・・♥ 20・・♡ 22・・♡♡♡ 26・・♡♡ 28・・♥ 29・・♡  
31・・♡♡♡ 

タロットリーダー「杏」の日記
杏
タロット占い師ですがブログは自分流で楽しみながらの日記です。 
ブログ検索
杏のプロフィール
室蘭市 在住。 
20代より医療関係の仕事に従事した後、気功を中国の先生に師事。  
1998年より占いの道に足を踏み入れ、その後18年間にわたってタロットカードリーダーとしての活動を展開中。  
恋愛や人間関係のお悩みを中心にタロット占いをお受けしています。  
特に女性心理を起点にお相手の心理や恋愛をいかにうまく進展させるかについて細かくリーディングすることには自信があります。タロットの、あなたの大きな気づきにつながるメッセージをお届けします。  
ぜひ、一度、私のタロット占いを試してみてください。 
 
《ホームページはこちら》  
《ブログはこちら》  
《coconala(ココナラ)》  
↑クリックすると詳細が見れます。 
ココナラでメール占い1000円